ローソンの懸賞に応募したらiPod touchが当たったでござる

ちょうど2ヶ月前。
ローソンのポイント情報のパンフレットを見てたら、こんなページを見つけました。



あっしは『コンビニといえばローソン』というぐらいローソンばっかり利用してて、ポイントも結構貯まってたんです。
普段はポイント30点くらいでローソンの商品と交換できるお試し引換え券でポイントを消費してたんですが、試しに懸賞コースでもポイントを使ってみることに。
で、懸賞の一覧を見たらiPod touchが欲しかったので応募してみました。10口ほど。
でも、あっしは当選という言葉にことごとく縁がないので、ぶっちゃけポイントを投げ捨てたぐらいの気持ちでした。


で、2ヶ月後の今日。
今日が懸賞の結果発表日だったんでさっき見てきたんですが、



なんか当たってました。
へー。あーそう。・・・え?




(;゚д゚)ェェェェエエエエ工工工工工工!!!


mjd!? ホントに当たると思わなかった!
ローソンさんあざーっす!! 一生ついていきます!
いやー、何でもやってみるもんですねー。


Apple iPod touch 第2世代 8GB MB528J/A A1288

Apple iPod touch 第2世代 8GB MB528J/A A1288