一番くじプレミアム「けいおん!」

一番くじプレミアム けいおん!


なんかもう、このブログでは恒例となりつつある一番くじをまた引いてきました。
今回はけいおん!一番くじです。


春クールでめちゃくちゃ旋風を巻き起こしたこの作品。特に関連曲がオリコンランキングを賑わかせたことで話題になりました。

けいおん! オリコンウィークリーランキングで2位&4位@旋風記
けいおん!OP&ED(CDTV編)@旋風記
「けいおん!」の放課後ティータイムがアニソン初のオリコン1位獲得@旋風記


アニメは全話見ましたけど自分はそこまでけいおん!にハマらなかった(原作は前から好きだけども)口なので、今回は見送ろうかなーと思ってたんですが、そこまで好きじゃなくても引きたくなるのが一番くじクオリティ。
自分はメインキャラの中では紬が1番好きなので、むぎの何かグッズが当たらないかなーと思って控えめに2回ほど引いてきました。







そしたら2つともむぎでした。
むぎゅうううううううううう!! たくあん!オイそのたくあん食わせろ!! うひょおおおおおおお!!
にゅいぐるみは店員のおばちゃんが勝手に持ってきたのがたまたま紬だったのと、きゅんキャラの方は1番重い箱選んだらたまたま紬でした。なんか運命を感じる。
こうなるとC賞のむぎのフィギュアとF賞のむぎのマグカップも欲しくなるじゃないか。
とりあえず今回の戦績は、

E賞 にゅいぐるみ×1
G賞 きゅんキャラ×1

共に琴吹 紬ver


でした。まだ結構残ってたし、ちょっと日を空けてからまた引きに行こうかな。
あ、ちなみに両方とも白でした。(何が?)
にゅいぐるみの方もバッチリ見えます。(だから何が?)