ブラックラグーン 8巻&ノベル版

紹介一発目がブラクラ
ブラックラグーンの8巻が明日発売になります。
キリングメイド・ロベルタさん回も長いね。サンデーGX掲載時では半分くらいしか読んでないから明日が待ち遠しい。


ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)


それと同時発売のブラクラ小説版では、広江礼威×虚淵玄がコラボ!
濃いんだろうなー、熱いんだろうなー、悲しいんだろうなー。
虚淵といえばFate/Zero奈須きのことコラボ(?)してましたよね。本編と同じ位、あとがきや解説が楽しみでした。
で、きのこと広江はブラクラ画集の対談のなかで、お互いを尊敬しあってることが判明。
あれ?この三人仲良くね?
いっそ三人で一つの作品を作ってもらいたいもんだ。もちろんメディアミックスで。
ゲームが奈須きのこ、小説が虚淵玄、漫画が広江礼威・・・
もし出たら全部三つずつ買います!


アニメ3期も決まったし今後のブラックラグーンの展開に期待。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

バラージ―広江礼威アートワーク集

バラージ―広江礼威アートワーク集

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)