コードギアスR2  15話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」


なんかもう、どんどんややこしくなってきたぞ。


今回の簡易まとめ

  • V.V.の永遠の生命を奪って不死の能力を手に入れた若本皇帝。
    • コードを得た=ギアスが効かない であれば、皇帝はルルーシュのギアスに掛かったフリをした?皇帝様ノリノリじゃん。
  • ジェレミア「ならばこそ決意しようッ!君を尊敬するとッ!」
  • ナナリー総督はウソ発見器。
  • 扇とヴィレッタ再会。
  • C.C.の願いは死ぬこと。
  • C.C.の過去に飛ばされるルルーシュ
    • タイトルのCの世界とはC.C.の記憶世界のこと?
  • C.C.のギアスは貧困時代に教会のシスターから与えられ、能力は「愛されること」。
  • C.C.記憶喪失に。
    • コードを皇帝に譲渡してしまったから記憶喪失になったっぽい。


結論:C.C.はかわいい。



素敵ポーズで目からビーム


ロリC.C.(;´Д`)ハァハァ


全裸(*´д`*)ハァハァハァアハァ


よく見ると額のマークが無い






おまけ
顔芸シスター