まりあ†ほりっく 3巻

「百合趣味少女×女装ドS少年」
これ公式キャッチフレーズとは思えません。常識的に。


そんな変態的ハイテンションギャグコメディ、「まりあ†ほりっく」の第3巻が発売されました。


1,2巻では(1人を除き)男が登場せず、女学院でハーレム状態を満喫していたかなこさん。話数が進むにつれて変態的に調子に乗っていく姿は、主人公とは思えません。(一応)ヒロインの鞠也のドSっぷり・唯我独尊っぷりも輪をかけて酷くなっています。だがそれがいい。すごくいい。


そんな今巻から男性キャラが登場してきました。その名も鼎藤一郎神父。
この漫画にふさわしいバカキャラです。爽やかでいい人なんだけど天然バカです。
そんな彼は前後編2話で3回生徒に恋しました。どんだけ惚れやすいんだよコイツ。
今後もいろんな意味でかなこの天敵となりそうです。
あと攻殻ネタワロタw 確かに原作版の攻殻っぽいw
ちなみに×甲殻機動隊 ○攻殻機動隊


桐さんの登場回数が多くて嬉しいなぁ。今巻は表紙だし。
「読書好きでメガネなら成績が良い筈なんて事  幻想よ」

何か帯のこのセリフがグサリと胸に刺さりました。
夢を見たっていいじゃない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)