魔法先生ネギま! 23巻

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)
ネギま最新刊買ってきたわけなんですが、エヴァちゃん表紙でパンツ丸出しじゃないっすか。
まさかこれも最近流行りの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ってやつなのか!
けしからんな!まったく!(;´Д`)ハァハァ・・・
でも限定版の方の表紙は全裸でワロタ。


さて、本編はまだまだ魔法世界の探索・修行編で、前半がネギの闇の魔法取得編、後半が夕映の魔法学校編。
仲間もちょっとずつ合流し始めてますが、物語はまだまだ長そう。


夕映は相当レベルアップしてるなー。というかネギパーティ全員強くなってる。こういう修行編があるから物語後半のバトル展開が面白くなるんでしょうね。
本誌の方ではもう舞台を目的地のオスティアに移し、ついに魔法世界編も中盤へ。今後の展開も非常に気になります。


魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)


他に買ったもの

アイシールド21 31 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 31 (ジャンプコミックス)

なんか薄い。ページ的に。なんか濃い。内容的に。
ついに決着、関東大会。花梨かわいいよ花梨。