星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックスの発売日がついに決定だそうで。
北米版より一月半ほど遅い、11月6日発売予定みたいです。


星のカービィスーパーデラックスと言えば、自分達の世代からすれば伝説的ゲームで、SFCの名作としていまだに語り継がれている作品であります。
携帯ゲーム機への移植・リメイク作品が乱発される昨今ではありますが、この作品こそとっととリメイクしてほしかった。
「何度やっても飽きない、ほどよい難易度、大人でも楽しめる」
DSソフトとしてはこれ以上ないぐらい適してると思うんだがなぁ。


このゲームに対しての思い出をつらつらと書き綴ってたら半日くらい掛かっちゃいそうなのでやめときます。
あえて言うとすれば、


ピコーン♪
テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパンパラッパン
っっっタン♪


ドン


 100%    90%     53%
         ↓
  0%     0%     0%


ウルトラスーパーデラックスではこの仕様が直ってますようにっ!(-人-;)


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス