今期アニメ感想

前期はコードギアス一本に絞ってキャプ付き感想やってきたけど、今期は1つ増やして2作品やってみようかな。キャプ無し数行感想なら何作品でもできるけど、やるならやるでしっかり感想を綴りたい。なんという厄介な自己満足。
というのは建前でキャプをこのブログのサイズに合うようにリサイズするのが面倒くs(ry


今期アニメ作品一覧見ながらうんうん悩んだ結果、CLANNAD AFTER STORYテイルズオブジアビスに決定。選んでから気付いたけど両方TBS系列だった。TBSやMBSは今期本気出しすぎ。


アビスは関西地方ではほぼ最速にも関わらず、いきなり2話連続なので更新が明け方ぐらいになりそう。


つーか今日のアニメシャワーのラインナップが凄い。

1:55〜 (新)テイルズオブジアビス
2:55〜 (新)地獄少女 三鼎
3:25〜 (新)とある魔術の禁書目録
3:55〜 (新)かんなぎ


全部実況してたら指が壊れるんじゃないだろうか。裏でヒャッコが被ってるのが残念。


CLANNAD感想は関西基準か全国基準かで考え中。1週間の差はでかいよなぁ〜。とりあえず1話は関西時間で。


とりあえず今夜のアビスまで正座で待機。