CLANNAD AFTER STORY 2話

CLANNAD AFTER STORY 第2話 「いつわりの愛をさがして」
1話               3話


あらすじ

  • 春原ルートの偽彼女編に突入。春原のことが心配で古河宅に居座り続けている芽衣。そんな芽衣を安心させるため、春原に彼女(偽)の存在をちらつかせ頼れる相手がいることを伝える作戦に出る。しかし悪評高い春原の彼女役を買って出る人材はなく、次々と撃沈する。そんな折、現れた渚の母・早苗が彼女役を申し出た・・・。


感想

  • 早苗さんのコスプレいやっほおおおおおおおお!!
  • 今回もギャグ全開の話でした。椋→杏→智代→ゆきねぇ→ことみ→ポニテのモブの子→早苗さんと声を掛けていい返事をもらえたのはことみと早苗さんだけとな。ゆきねぇもいい返事くれそうだったなぁ。まぁ春原だし仕方が無い。つーか早苗さん、19歳の子持ちの人妻に見えねぇよ!
  • ゆきねぇの登場が久々すぎる。今回資料室に遊びに来た不良が登場したけど、あの人実は有紀寧ルートの重要人物だったりする。春原ルートのあとは有紀寧ルートに突入するのだろうか? あと幻想世界の話も着々と進行中。優しい匂いの伏線回収は最終回付近になるのかも。
  • 個人的に2期のOP「時を刻む唄」、ED「TORCH」は1期の「メグメル」や「だんご大家族」より好きなんだけど少数派なのかな。何か好評よりも不評の方が多く見られる気がする。でもまぁ酷評なんて気にしないさっ!


ひつじをだっこ


キュピーン


へへぇ


スパーン!


美鈴ちんの好物「どろり濃厚ピーチ味」


無茶しやがって・・・


デコ出しかわええ


100万$の笑顔


ラブラブ


ボーイズラブゲームさっ!」「それ意味間違えてるからな」







おまけ:早苗さんのコスプレショー