TWバナー 第3弾 & TW近況

なんか最近「テイルズウィーバー + 水着」でウチに来る人が多いなぁ〜と思ったら



これのせいか━━!!!


ここでもここでも書きましたが、TWに水着グラフィックは存在しません!!
現時点で姿が変わるアイテムはクエストで手に入る着物グラフィックと、NPCやモンスターに変身できる課金マントぐらいかな。


水着バナーでときめいた少年諸君、君達はネクソンに踊らされているぞ。
まあ悪いことじゃないけど、そういうこと期待してTWの世界に飛び込んじゃうと恥かいちゃうぞ。




で、ついでにTW近況も。
ここ最近はいろいろありすぎてもう1週間ぐらいTWにINしてません。


毎日が忙しすぎたり、寝ても疲れが取れない日が続いたりといったリアルの状況。
クラブの倉庫が荒らされたり、RMTerや業者のせいで高額品が大量に規制されたり、それに重なるようにバグが続いたりといったTW内での状況。


挙げ出したらキリがないくらいのよろしくない状況が重なって、INする気になかなかなれません。
有り体に言えばしんどいということと、TW自体を楽しめなくなったというのが主な原因だろうか。
クラブメンバーに顔出しに行きたいけど生活リズムが大幅に狂ったせいで、こんな時間にINしてもメンバーは誰もいないだろうしなぁ。かと言って22時から4時頃までは疲れて完全に寝てるだろうし。


このまま引退してしまおうか真剣に考え中。
ヒマな時間が出来る度にちょっとずつINしていってもモチベーションが続かなそうだしなぁ。引退じゃなくて休止にするにしても仕事を理由に休むのであれば、任期1年だから1年くらい辞めないと意味が無いだろうし。
ネトゲ引退=ゲームクリア」と言ったのは誰なんだろうか。
現実復帰に心が揺れる。