DOGS/BULLETS&CARNAGE アニメ化

DOGS/BULLETS&CARNAGE がアニメ化決定だそうで。moonphaseさん


ドラマCD化決定したときに「アニメ化も来るかっ!?」って思ってたら早すぎてワロタ。その時はまだ単行本2巻ぐらい(0巻含めると3巻か)までしか出てないからもっと先だと予想してたのに。
あー、でもこれも原作3巻までしか出てないけどこの冬からアニメやるんだった。


ドラマCD化発表の時にも思ったんだけど、声優豪華すぎ。しかもキャラクターのイメージに合致してるっていうね。バドーのCVに石田彰ってのはちょっと違う感じがしてたけど、ドラマCDの方聴いてみたら結構合ってる。さすが一人七役演じられる役者は違うなぁ。あんま関係ないけど。


「制作協力:谷口悟朗」ってのがすごく気になる。何をやらかす気だ・・・・・・。すごく気になる。
結構アクション性の高い作品だから、このメンツで絵がグリグリ動くなら感動モンですよ。でも「アニメーション制作:david production」って初耳。新進気鋭の制作会社っていう風に想像しとこう。




UJで短期連載してた原点

DOGS (ヤングジャンプコミックス)

DOGS (ヤングジャンプコミックス)


ドラマCD

DOGS ドラマCD (<CD>)

DOGS ドラマCD ()