ダイイングメッセージ

━━━━━━━━人知れず埋められたモノが語る言葉━━━━━━━━




犯人はヤス。じゃなくてヒデキ。そしてその仲間たち。


誰の手にも届かない場所。誰の目にも届かない場所。


深遠の向こうにワタシはいる。


本来あるはずがない。人の手が届かない場所だから。


本来あってはならない。人から拒絶されたモノだから。


あなたたちは忘れることを許されない。罪を背負ったのだから。


背中の物音には気を付けなさい。ワタシはいつでも顔を出す。


星降る夜にワタシは人の目に晒されてるかもしれない。


怯えた誰かにワタシは掘り起こされているかもしれない。


迷い人が偶然にワタシを見つけ出すかもしれない。


見つけた誰かが女子供でないことを祈るがいい。






━━━━さあ、ワタシを見つけるのはだぁれ?




※どっかの誰かが変な所にエロ本隠しただけの話です。