ポーション 購入

DISSIDIA FINAL FANTASYの発売を記念して、今日ポーションが発売されました。
今回で3度目のポーション。発売されるたびにあっしはチェックしてきました。


ちなみにこれが前々回。中身の色が青々しく、正に薬品のような味でした。
※左の写真の人物は友人


これが前回。味は改良されて多少飲みやすくなりました。缶の柄はティファ。





そして今回はポーション5本買ってみました。
表はコスモス組(左からⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅵ、Ⅷの主人公たち)


裏はカオス組(左から表と同じ作品のボスたち)


野村絵は結構好きなんでCG版じゃなくて全部こっちにしました。相変わらずスタイリッシュな絵柄だぜ野村哲也
クラウドティーダの缶も欲しかったけど残念ながらありませんでした。というか売ってたのは今回買った5キャラ分だけ。売り切れだったのか・・・・・・? 店側が並べてなかっただけな気がする。


とりあえず女性キャラだけ並べてみました。狙ってただけに買えてよかった!


両端から迸るエロス!すごくエロス! ティナも爽やかにエロス!
・・・・・・べ、別にあっしはエロくないですよ・・・? ちょっとニヤニヤしてただけでエロい奴扱いされちゃあ困るなぁ。ちょっと並べてみたかっただけだもん! でもゲーム内でこの3人がぱやぱやしないかなぁなんて微かな希望も持ってたりする。


しかし女性3人組よりコイツのほうが買えて嬉しかった!!


インパクトが強すぎますケフカ様!
こんなのをコンビニで見た日にゃ買わざるを得ない。まあ、裏がティナだったから結局問答無用で買っただろうけど。
しばらくはこの写真を携帯待ち受けにケッテーイ。