テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

やっべー。このへん見てたらwktkが止まらねぇ!


【ニコニコ動画】【PSP】テイルズ レディアントマイソロジー2 動画・カットイン集(12/05版)


【ニコニコ動画】【PSP】テイルズ レディアントマイソロジー2 動画詰め合せ[後半](11/28版)




DISSIDIA FINAL FANTASYに備えて今からPSPの充電してたり、PCのデスクトップもDISSIDIAの壁紙にしてみたりといろいろ準備してたら、唐突にマイソロ2のこと思い出してしまった。
で、公式とか動画とか漁ってみたらキャラとかほとんど出揃ってるじゃない。しかも前作から大幅に増えて歴代作品から50人登場って! パネェっすよ。wktkが止まんねぇっすよ。


前作では歴代キャラが少なかったりおつかいクエが多かったりといろいろ不満もあったけど、今作ではいろいろバージョンアップしててかなり面白そう。特に戦闘面では爽快感が上がってて良い感じ。
いやーしかし、秘奥義のカットイン見たりレジェンディアの音楽聞いてるだけでホントにテンション上がってきた。エターニアからテイルズオブシリーズに入った自分にとっては、ファラが使えるようになっただけじゃなく、バンエルティア号まで出て来て嬉しすぎる。でもやっぱストーリーは薄そうだなぁ。。。


発売は来月の29日。DISSIDIAから約1ヶ月後か・・・・・・。その頃にはまだDISSIDIAやり込んでそうな気がする。
でもお祭ゲーが出るのはいいことだ! 楽しいし! 年末から年明けはお祭ゲーとPSPがアツイ。