SaGa2 リメイク決定

痛いニュース(ノ∀`):【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ヴィーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  • 「いまのあんたが いちばん みにくいぜ!」

オーディンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  • 「ゆうしゃたちよ たたかいを つづける ゆうきはあるか?」
    • はい
    • ニア いいえ

アポロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  • ガラスのつるぎ!  かくばくだん!  フレアのしょ!


ハァハァ・・・・・・スレタイ見ただけで思い出が爆発してしまったぜ・・・。
移植・リメイクは絶望的だと思われていたGBの名作をこのタイミングでリメイクするとは・・・・・・やるな! スクエニ
いやぁ、wktkが止まらないなぁ!





_| ̄|○


なんだこれ・・・・・・全くと言っていいほどの別作品じゃん・・・。(´・ω・`)ショボーン
でも買います。絶対に買います。
シナリオと音楽を大幅にいじらなかったら文句は言いません。
18年前のそのままの面白さを期待しています。




今回はあえて初音ミクアレンジのゲーム内BGM動画を紹介。この人は稀代のミク師。そして動画にはSaGa2の愛情が存分に込められてます。

【ニコニコ動画】初音ミクがSaGa2のビーナスを演じようと必死です


【ニコニコ動画】初音ミクがSaGa2のアポロンを演じきって瀕死です