合宿という名の旅行Part2

というわけで行ってきました和歌山・紀州
今回も全力で騒いだせいでかなり疲れた・・・。でもいい感じの疲労感。


娯楽施設は全然無いところでしたけど、昨日・一昨日は天候にも恵まれたのでアッチコッチうろついてました。
ホテルが山の中だったので周辺を散策とかしてました。時には活発に。ある時は息を潜めて。どんな散策なんだ。


ホテルに居るときはひたすら露天風呂に入ってました。瀬戸内海に面してる山の上なんでそりゃもう景色がいいところ。朝・昼・晩と露天風呂にダイヴ。


陽が沈む瀬戸内海


昨日は和歌山市の方へ出て観光。和歌山城を見てきました。その後はひたすらウロウロ。


天守閣は割と小さめ。



最近は悩み事や心配事が多すぎて病んでましたがだいぶリフレッシュできました。すごく楽しかったです。
備長炭をやたら押してくるラーメン屋のオッサンにはイライラさせられたけど。宣伝するヒマがあったらさっさと調理しろ。しばらくまた忙しくなりますがこれでまた闘える・・・はず。


関連:合宿という名の旅行Part1