NEEDLESS アニメ化

今井神「NEEDLESS」TVアニメ化決定!@MOON PHASEさん


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ついに神父様がテレビで暴れちゃううううううううううううう!!!
イヴがボケちゃううううううううううううううううううううう!!!
山田がツッコんじゃううううううううううううううううううう!!!
靴下たあああああああああああああああああああああああんん!!!
判      決      死      刑      !!!


ハァ・・・ハァ・・・。落ち着け・・・素数を数えろ・・・・・・。1,2,3,4,5・・・・・・。フゥ・・・。あれ?


ドラマCD止まりかと思ったらついにアニメ化ですか。あのムチャクチャバトルやハイテンションギャグを絵と声付きで楽しめる日が来るとは・・・!! wktkでわっほいわっほい。
あと今井神の味であるグロやホラー絵はアニメになったらどうなるんだろう。そっちにも期待。


アキカン!」といい「DOGS」といいウルトラジャンプ作品のアニメが多くなってきたなぁ。前者はUJ作品と言えるのか微妙だけど。
次は人気度から考えて「PEACE MAKER」辺りが来るのだろうか。まぁ、「面白い=アニメ化」とは限らないけどね。
個人的には「シュメール星人」を「ギャグマンガ日和」や「ヘタリア」みたいにショート系でアニメ化してほしい。


続き→ NEEDLESS アニメ化 続報@旋風記


ドラマCD

NEEDLESS ドラマCD (<CD>)

NEEDLESS ドラマCD ()