ニュースっぽい何か2

週間少年ジャンプを買い続けて早10年・・・・・・。もうすぐ11年目ってときに初めて発売日にジャンプを買い逃してしまった・・・・・・。地味にショック。もう子供じゃいられないってことなのかな・・・ orz
今日もバカトークいきます。




VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
全国的に展開した同時多発イタズラ。こういう昔のVIPらしいノリは久々に見たけどクソワロタ。どうせなら宛名の部分は「高槻やよい」にしてほしかった。
やよい「もやし祭りができちゃいますっ!!」




家出した中2女子を調教した29歳レズ女逮捕:アルファルファモザイク
ゆーりゆりゆり。ぱやぱや。それなんてエr(ry
シムーンストパニとかが出てきた2006年は良かったのぅ。ここ最近のガチ百合アニメはCandy☆Boyくらいかな?




“声優×パンク”の超異色コンピが登場!ピストルズやクラッシュ他を桃井はるこや池澤春菜らがカヴァー
なんという豪華かつベテラン揃い。池澤春菜さんやら門脇舞以さんやら甘ったるい声の方々が多い中、選曲がパンクって大丈夫なのか? 一応モモーイには期待しとこう。




「17歳と10000日」を記念して、井上喜久子さんの「17歳教年表」を作ってみました
我らのお姉ちゃんで「永遠の17歳」こと井上喜久子さんが17年と10000日歳になられたそうで。おめでとうございます! つーか17歳ネタをやり始めてからもう10年も経ってたんですか。
ちなみにあっしは、




だそうで。今度からネタに使わしてもらおう。




何か今回声優ネタが多かったな。