東京トイボックス

遠出して数撃ちゃ欲しい物が手に入る可能性は高くなる。
昨日の件で味を占めたあっしは、昨日とは逆方向の街へ遠征。手当たり次第に本屋を回ってついに東京トイボックスを発見!
1ヶ月近所の本屋で探しても見つからなかったトイボシリーズをこの2日で制覇しちゃいました。うーん、感慨無量。でも近所の本屋群は数も規模もそれなりに充実してるのになぁ。なぜ少し離れただけで見つかるんだ。


今日買ったトイボは昨日買ったギガボの前作に当たる部分です。少し前に読んだときは講談社版だったけど今回買えたのは新装版の方で、前は無かった用語集が付いてて少しお得な気分。


感想等は昨日書いちゃってるんで割愛。









ゲームは面白くなきゃゲームじゃない!
戦え!!理想と現実と!!


燃えるオトナたちの青春ストーリー。ぜひ一度ご覧あれ。


東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

東京トイボックス(2) (バーズコミックス)

東京トイボックス(2) (バーズコミックス)