近況&アイマスSPが欲しい

ギャ━━━ッス!!!(挨拶)
今はとにかく叫びたい。ギャ━━━ッス!!!


いろいろあったこの数ヶ月だけどようやく一段落が付きました。
今の気持ちを簡単に表すなら、
「長きに渡って行われた抗争が終結し、遺恨を残しながらもようやく和平条約が結ばれ安堵している様子」
って感じでしょうか。全然簡単じゃねぇ。
この数ヶ月の間、
  ( ・ω・)  →  ((.;.;)ω;)  
こんな感じに幾度となくフルボッコに遭いましたがとりあえず生きててよかった。
なんかこう書くと本当に戦争か何かに巻き込まれたような感じだなぁ。


話は唐突に変わってアイマスSPのことを。
いろいろあったせいでこの前買ったマイソロ2がまだクリアできてないんですが、先日PSPで発売されたアイマスSPにすごく欲しい。
AC版も箱○版もやったことないんですけど、ニコニコのせいで知識だけは人並みに。ストーリーのネタバレまで知ってるって何事なんだろう。
そういえばニコニコを知ったきっかけはβバージョンのときに流行ったとかち10分ループだったなぁ。


で、このへんとか見てたらすごく欲しくなってきた。


【ニコニコ動画】【まいいつ】第834回 アイドルマスターSP【トロステ】


【ニコニコ動画】アイマスSPMA曲サンプル詰め合わせ(完全版)


ゲームやったことないのに曲もネタも全部分かる自分って何なんだろう。
でも今から買いに行っても店特典はおろか初回特典すら付かないのだろうねきっと。そういえば特典ってどんなんだったのだろう。


アイマスSP特典


・・・・・・・・・・・・・・・
一本分けてくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!


とりあえずさっさとマイソロ2をクリアしてしまうか。


アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) - PSP

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) - PSP

真が好きなんで買うならパーフェクトサンかなぁ。ボクっ娘最高。
ライバルだったら響が一番好みなんでやっぱりこれかな。