格安携帯オーディオプレイヤー 購入

自分は外で音楽を聴いたりすることはあんまり無いんですが、前から安かったら携帯オーディオを買ってもいいなぁと思ってたら、一昨日ZEN STONEという商品を知りました。
どんなもんじゃいと思い調べてみたら、携帯オーディオプレイヤーにスピーカーが付いて2GBで2480円とな!?
気が付いたらAmazonでポチってました。無意識って怖いね。


で、それがさっき届きました。



比較対象:眼鏡。小さくてかわいいサイズです。ボディに書かれた「ZEN」という言葉が光る。関係ないけど「ZEN」と聞いて据えZENさんを真っ先に思い出してしまった。


今までは携帯でちょこちょこ音楽聴いてたけど、その携帯の容量は1GBだから実質倍。あんまり音楽を聴く機会がない自分にとったら2GBは充分すぎる容量です。
ディスプレイが付いてないのはつらいけど、中に入れるフォルダや曲を自分で把握してたら何の問題もないですね。


とりあえず今使ってますけど音質はそこそこ良いと思う。とりあえず無問題。スピーカーの方も試してみましたが音割れとかは全然しません。スピーカーの方は風呂に入ってるときにどんどん使っていこう。


これは自分にとったら結構お買い得な商品だったと思います。今後外では手放せなくなるかも?




参考:5000円以下のMP3プレーヤーランキング:アルファルファモザイク




CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK