仕事場(?)に・・・

仕事場(のようなところ)にWiiが設置されたらしい。
新たに買ったわけじゃなくて誰かの所持品を置いてるだけだろうけど。
コレで現在あるゲーム機はPS、PS2SFC、64、GCWii
SFC本体及びソフト半数とPS2ソフト数本は自分が寄贈した。
PSPやDSを持ってる人は多いから持ち寄ればそこが通信対戦会場になっている。
今度はPS3を設置する計画もあるとか無いとか。
ボードゲームに至っては将棋、囲碁、オセロ、チェスを配備している。チェスはこの前自分が買った。
つい先日にはゲーム用に勝手にテレビを買い替え(自分が実行犯)、趣味用にネット回線まで開いてしまう始末。








やっべー、やりすぎた。



1年前まではそんな場所じゃなかったのになー。みんなが仕事をしなくなったらどうしよう。
そしてあの空間はどこに行こうというのだろう。楽園か天国?
魔改造のしすぎで原型留めてないこととかよくあるよね。うん。