ZEN STONE その後

先日買ったZEN STONEの続報。


前回、今後外では手放せなくなるかも?的なこと書いてたけど、ホントに手放せなくなっててワロタ。
主にGARNET CROWのアルバムを詰めまくって、他にも好きな曲をチラホラ入れて聞いてる感じなんだけど、それでも1GB使い切れない。あと1.3GBも何を入れよう。夢が広がりんぐ。
スピーカー機能が予想以上に便利だったので外どころか内でも使いまくってます。PCを立ち上げるのが面倒くさいときや、お風呂入浴時にかなり活躍しています。
結構使ってるつもりだったけどなかなか電池が減らないのも助かります。
これは久々に買って良かったと思える商品ですね。


でもAmazonの商品ページ見たら一色減ってる(ピンク)けど、値段が下がっとるうううううう!!!
買ったの黒だからもうちょい待てば良かったあああああああああああああ!!!
といっても380円の差なんだけどね(´・ω・)


で、Amazonの家電トップセラーランキング見たらこれが1位になっててビックリ。
いろんなニュースサイトでも取り上げられ始めてるし、かなり注目が集まってるみたい。
たった2100円だし、買うなら今ですよ! 今!!



CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK