ニュースっぽい何か4

どうしよう。さっきから鼻血が止まらん。
今日もバカトークいきます。




TVアニメ3期『【懺・】さよなら絶望先生』7月開始、OPは大槻ケンヂと絶望少女達@猫とネギま!と声優さん
な、なんだってー!! ODA挟んでもう3期とな。シャフトというか新房監督働きすぎw
絶望先生は1話完結型だしいろいろネタも仕込めて制作側もやりやすいのだろうか。
それはそうと、ぱにぽに2期まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

・・・・・・ということを何年も言い続けてたらついにぱにぽにDVD-BOXとOVA特別版が!!
これは2期が近いと考えていいですね?いいんですよね?




ヤクザVS警察 (関西で見慣れた光景):アルファルファモザイク
こういうの大好きww マルボウ関係がニュースになるたびに見てる気がするw
警「ドアぶち破るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
      ↓
暴「破ってみぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
      ↓
チェーンソー「ヴィィィィィィィィィン!!」

この流れにクソワロタww どっちがヤクザかわからんw




ドイツのプログラミング大会の優勝作品:アルファルファモザイク
4KBってなんだ4KBって。
単音の着メロでももうちょい容量いるぞ。
こんなことをできる人が世界にはいるんだなぁ。世界の広さを思い知りました。




競馬場のオッサン達から聞いた名言集−肉汁が溢れ出ています
特定の人物向け。
競馬には興味は無く、競馬場には行ったことないけど、こういう面白いオッチャンたちに会う為に1回行ってみたい気もするw




タイプ別、悪魔のような上司とうまくやっていく方法−GIGAZINE−
ソースがGIGAZINEなだけにあんまり当てにはならないけど、こういうことを言われないようになりたい。もちろん言う側にも。
もしものために一応覚えておこう。




大炎上 |『コミック百合姫』新刊は水樹奈々・田村ゆかりらが出演のドラマCD付き
雑誌の存在とタイトルは知ってたけど今まで買おうと思ったことはないなぁ。
でもこれだけ豪華な声優陣だとこのドラマCDのためだけに買いたくなる。
しかも百合で倍プッシュ。ほっちゃんゆかりんの百合トークを想像するだけでアヒンアヒン。



あ、鼻血止まってた。
ムリヤリ1週間連続更新したけどけっこーキツかったぜ。しかも大概が長文。
私・・・頑張ったよね・・・・・・? もうゴールしていいよね・・・・・・?