嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 7巻

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)
はてなの書籍ランキングで嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの名前を見つけたときはビックリした。
「結局、(続刊)出るのかよ!」って叫んでしまった。リアルで。
前巻のラストがあんなんだったし、作者あとがきでの「次回作にご期待下さい!」は結構真に受けてたし、あれで終わりかと思ってたのになー。


まだ読んでないけど生死不明のみーくんに代わり、みーくんの異性型ドッペルゲンガーの大江湯女がストーリーテラーになるということでちょっと楽しみ。
ただ今巻の評判自体があんまりよろしくないようでちょっと残念。
でも面白いかどうかを判断するのは他人じゃなくて自分なんだよね。
時間が出来たらちょっとずつ読んでいこう。