祝 30000HIT

このブログを始めてから約9ヶ月。  →  はじめに@旋風記
10000HITに到達してから約6ヶ月。  →  祝 10000HIT@旋風記


そして今日、30000HITを突破しました。

\いよっ!/ \おめでとうっ!/ \ヒューヒュー!/ \ワァァァァァ!!/


やーやーやー、祝賀会場にお越しの皆さんどうもありがとありがと! まぁこんな花束まで用意して貰っちゃって。あっ、拍手はそのへんで。
こんなに沢山の方々に集まっていただき大変嬉しく思って・・・え? 数が中途半端? うるせぇバカ野郎。なに? 20000HITを飛ばした理由? 忘れてたんだよバカ野郎。




そんなわけで30000HITです。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


開始以来、コンスタントに3ヶ月で10000HITペースを稼いでたみたいだけど、9ヶ月目でも未だ崩れず。いろんな意味で凄いな。
それにしてもこんな気持ち悪いブログに一体どんな価値があるというのだろうか。
見てる人も書いてる人もけしからんな。まったく。
最初は10000HITごとに記念カキコするつもりだったんですが、20000HITのときはホントに精神が病んでたとき(1月頃?)みたいなので、そこまで頭が回ってなかったっぽいです。
仕方ないとはいえ勿体無かった。記念日は多いほうが楽しいのにね。
とはいえ飛ばしちゃったから次からは奇数始まりの万の桁のときに祝うようにしよう。


前回の10000HIT記念のときに、

    • 来年あたりで「もう、ゴールしてもいいよね・・・・・・?」って言ってそう。

とか書いてたら、ホントに書いててワロタ。しかもつい先日の日曜。
どうやら半年に1回は美鈴ちんに出張ってきてもらわないとならないようです。
あのうーみー、どこまでもー。


次回の記念カキコは50000HITの10月頃(このペースが崩れなければの予定)かな?
と思ったらそろそろ1周年が近付いてきてる様子。
というわけで次は7月17日にこんな風にうっとおしい記事を書くかと思います。


・・・・・・それまで続いていれbうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
それではさようならー! おやすみなさい!