今日のコボちゃん(飲酒編)

さあ出かけようと思ったけど、置いてあった読売新聞にふと目を落とす。
するとこんな記事が。





先日、SMAP草磲剛が大量飲酒の後に公園で全裸になり、公然わいせつ罪として逮捕されました。その後に開かれた記者会見の記事です。

厳重注意で済む問題を警察もマスコミも大きく取り上げすぎだろjkとか言う個人的感想はともかく、見てほしいのはその左のコボちゃんです。







これはひどいだろ読売新聞www
記事の見出しが「草磲さんつらい」なのに、今回のコボちゃんのせいで皮肉にしか聞こえないw



自分は酔っ払うっていう経験はあまりした無いし、それなりにお酒は強い方だと思ってるんだけど、きっと剛もそう思ってたんだろうなー。ぷっすまとかでも酒好きキャラが定着してたし。だからこその油断だったんだろうか。
全くもってお酒は怖いね。自分もお酒はほどほどにしとこう。


ま、今から飲んでくるけどさ!
浦和バンザーイ!!




※追記
このネタはたまたま新聞を見て書いた記事だったけど、いろんなところでネタにされまくっててワロタ。
やっぱりみんな考えることは同じなんだなー。