mini toto 3

 .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..  なんでガンバ大阪
     ∧∧ |: |             負けてしまうん・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;


というわけで3日にまたがってお送りしてきたmini totoネタですが、それはもう素敵にハズしましたよ。初めてだったし仕方ないよね(´▽`*)アハハ


ハズしたのは2試合。神戸対G大阪戦と、広島対川崎戦。
上位のG大阪が下位の神戸に負けるはずがないと腹をくくってたら、まさかの茂木が2発。これだけはホントに予想できなかった。
広島対川崎戦は元々予想できなかっただけに、両方の勝利にマルチで賭けてたらまさかの引き分け。引き分けも想定に入ってはいたけど、どっちかが勝つだろうと思ってた。3分の2の確立をハズしたんでこれはもう仕方ない。


華麗に400円をスったわけですが、今回のことはいい経験になりました。この経験を基にまた来週以降賭けることもできるわけですよ。まあ、来週もやるかは微妙だけど。
しかし、mini totoの5試合くらい予想できずに何がサッカーファンか!!
きっと5試合全部的中させて配当を貰えるその日まで定期的に買い続けると思います。


今日は初めてだったし仕方ない。うん。仕方がな・・・・・・
・゚・。・゚・( つД`)・゚・。・゚・うあああああああああああああああああああああん!!!!


関連:mini toto@旋風記   mini toto2@旋風記