新装開店

昨日の日記にて

  • ブログのデザインに関しては1周年を過ぎたときにまた考えよう。
  • もしかしたら来月1回も更新しないかも。


とか言いつつ、結局初日から更新した挙句デザインまで変えちゃうっていうね。
kanamiの7割はデタラメで構成されています。残りの3割がオタ知識。
半日を経たずして意見が変わるなんてよくあること。気まぐれも時には大事。ね?


デザインを変えるにあたって、基準となったのはAAがキレイに表示されること。
なので、28日のポルポルくんがキレイに表示されつつ、デザインが気に入ることが条件だったから探すのに苦労しました。


で、このデザインは大きめのAAもちゃんと反映されるし、あっしに似てとても爽やかな感じなんで結構気に入っちゃいました。透き通るような青が一番好きなんです。
「旋風記」に相応しい夏のイメージ。
・・・・・・・・・・・・今さらながらタイトルがダジャレだったことを思い出してしまった。


何はともあれ、しばらくはこんな感じでいきます。
今後ともよろしくお願いしまっす。