ブログで振り返る4月

早かったなぁ・・・・・・もう4月も終わりか・・・。
右のカレンダーを見たらなんという更新率。最初は1週間連続更新を目指してただけなのに。
というわけでいろいろあった4月を振り返ります。
4月記事一覧@旋風記




――4月1〜2週目――
4月上旬は更新の無さが物語ってるように、リアルの方が忙しくて何も更新できなかった。いろいろヤバかった。精神が崩壊しそうだった。


――4月3週目――
少し落ち着いてきたんで更新再開。1週間連続更新を目指す。でも書くネタがどれも長文ばっかで諦めそうになる。自分で仕掛けた罠に自分で引っ掛かったような気分。


――4月4週目――
多少のズルはしたけどいつの間にか更新1週間目を過ぎてることに気付く。
そしてtotoにハマる。麻雀にのめり込む。携帯壊れる。
ネタに困っていた時が嘘のようだった。発展紀。


――4月5週目――
このブログのデザインを変えてみようかなと思い立って、いろいろテーマを漁ってみたはいいものの、理由あって結局このデザインに落ち着いてしまった。
あと「けいおん!」のオリコンネタを書いたせいで1日の訪問者数が最高記録をマーク。いまだ記録更新中。繁栄紀。←今ここ!




思い返してみたら結構あっさりしてるもんだなぁ。
ブログのデザインに関しては1周年を過ぎたときにまた考えよう。
でも18日連続更新は自分の中では結構頑張った方だと思う。
今後、たぶんもうこの記録を越える月は無いんじゃないかなぁ。


来月はきっとほどほど更新に戻ります。
もしかしたら来月1回も更新しないかも。
ハハハ・・・・・・。まさかね・・・・・・。