UCC×エヴァのコラボ再び 人類補缶計画、再始動

UCC COFFEE Milk&Coffee Evangelion Project


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開に先駆けて、またまたUCCエヴァ缶が発売されました。







というわけで、とりあえずレイ、アスカ、そして新キャラ・マリのヒロイン缶をセットで買ってきました。
野郎はいらねぇ。
味はいつも通りのUCCコーヒーでした。まあ分かってたことだけど。




せっかくなんで新キャラの「真希波・マリ・イラストリアス」をピックアップ。



エヴァでは貴重な眼鏡っ子ktkr!! ゲンドウ? ケンスケ?何を言ってるんですか?
なかなか陽気でお茶目な娘って感じ。どっちかって言うとアニメ画より貞本画の方がかわいいなぁ。


今さらですけど、何で新キャラ出す必要があったんでしょうねぇ。
しかもエヴァ5号機のパイロットだっていうし。6thチルドレンなんでしょうか。
そしてCVは坂本真綾ですか。『空の境界』があっただけに劇場版作品に連発して出演しているように感じる。
個人的に、まあやが演じるキャラクターは何となくクールなイメージがあるんですけど、エヴァ缶の画や前売り券のイラストを見る限り、クールとは対極な明るいキャラクターっぽい印象を持ちました。
うーむ。早く声が付いた映像を見てみたい。




・・・・・・・・・ふと思ったんですけど、マリと『夜桜四重奏』の五十音ことはってなんか似てね?



五十音ことは(CV:沢城みゆき)




とりあえず比較してみた。


?(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)!?


そっくりっていうレベルじゃねーぞ!!
胸のボリュームは確かに違いますがねゲフンゲフン。




それはそうと、マリのエヴァ缶の右側にはエヴァ5号機らしき姿も。というか上半身のデザインから察するに↓で確定でしょう。





4足歩行かぁ・・・・・・。すごくキモいです。そしてすごくアーマードコアを思い出します。
でもこれがスクリーンで動くとなるとちょっと楽しみになってきました。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開は6月27日ということで残り1ヶ月ちょいです。何か既視感ある日にちだと思ったら自分の誕生日だった。自分への誕生日プレゼントとして観に行くかぁ。
かなりオリジナル展開になるそうなんで、TV版とは違う新たな着地点に期待しています。