新型インフルエンザ 感染拡大

いやーついに国内でも感染が確認されましたね。新型インフルエンザ。
しかも神戸だっていうから微妙に近くて怖いんですよね。
まあ、インフルエンザなんて風邪みたいなもんだし、その内事態は収束してみんな忘れちゃうんじゃないですか?w



日経ネット:特集 新型インフルエンザ(更新:05月17日 23:27)

(5/17)新型インフル、国内二次感染52人に拡大
(5/17)新型インフル、国内二次感染42人に拡大
(5/17)新型インフル、国内2次感染28人に 兵庫県で新たに7人確認
(5/17)新型インフル、国内2次感染21人に 神戸で新たに4人確認
(5/17)新型インフル、国内2次感染17人に 大阪の9人も確認
(5/16)国内2次感染、神戸で計8人に 別の高校の5人も、渡航歴なし
(5/16)学校7日間休校、まつりも中止 神戸市が感染経路を追跡調査
(5/16)新型インフル大阪府の高校生も陽性反応 政府高官
(5/16)新型インフル 麻生首相が談話「冷静な対応をお願い」
(5/16)国内初の2次感染 政府、新型インフルの警戒水準を引き上げ
(5/16)新型インフル、一斉休校やイベント中止 神戸市
(5/16)新型インフル、国内初の2次感染確認 神戸の高校生


うおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいい!!!
昨日の今日でめちゃくちゃ感染拡大してるじゃねぇか!!!!



今ニュースで80人まで感染を確定とか言ってるぞオイ!!!
新型インフルエンザやべええええええええええええええ!!!!



1日でこんなに感染が拡大するもんなの!?
そういえば今日大阪の長居に行ったんですよね。電車や地下鉄を乗り継いで。
まさか・・・・・・・ね。ははは・・・・・・。






これ書いてる間に12人増えて92人感染確定になってたあああああああ!!!!
もうダメだああああああああああああああああああ!!!!!