今日もエヴァ×ローソンのコラボ商品で

ローソン限定 エヴァオリジナルクリアファイル@旋風記の続き。
3日連続でエヴァ商品を買いにローソンに行くっていうね。
あっしってこんなにエヴァ好きだったかなぁ・・・。自問自答。


今日はまたまたウエハースとにんにくラーメンチャーシュー抜きを購入。



ミサトさんカレーラーメンは完売だったのでこちらにしました。
ちなみにウエハースのオマケはエヴァ初号機。やっぱり初号機が一番カッコいいね。
ラーメンのかやくを空けた途端たちこめるニンニクの香り。名前は伊達じゃなかった。



3分経って封を開けたところでふと気付く。
これってただの具無しラーメンじゃ(ry
ニンニクの味きついかな〜と思ってたけど、食べてみたらそうでもない。
でもニンニクは底に溜まってるんでスープを最後まで飲み干すときはニンニクの味がきついかも。
チャーシューどころかナルトも無かったけどまあまあ美味かったっす。


今回で対象商品を5つ買ったことになったんで、綾波レイ特製フィギュアプレゼントキャンペーンに応募できるようになりました。
まあ抽選で100名なんで絶対に当たらないだろうけど、せっかく応募券が5枚もあるんだしとりあえず応募しとこう。
ローソンポイントも溜まりまくってるから、ローソンポイントverの綾波レイフィギュアも応募してみようかな。


・・・・・・UCCと時といい今回といい、何でこんなに夢中になってるんだろう。
あっしってこんなにエヴァ好きだったかなぁ・・・。自問自答。



エヴァに関するキャンペーンの詳細はこちら。
ヱヴァンゲリヲンキャンペーン@ローソンキャンペーン情報