ローソン限定 エヴァオリジナルクリアファイル

UCC×エヴァのコラボ再び 人類補缶計画、再始動@旋風記の続き?
今日からローソンでエヴァのクリアファイル配布キャンペーンが開始されたのでさっそくゲットしてきました。





レイがローソンでお買い物だと・・・・・・!?
なんというコラボレーション。反則的なまでの販促です。
全5種類で他は基本的な立ち絵のクリアファイルだったんですが、迷わずコレにしました。
ローソンでお買い物して満足そうな笑顔を浮かべているレイの顔を見てたら、コレを手に取らずにはいられなかった・・・!







コチラはエヴァのウエハースのおまけです。
パッケージの裏面では何故かマリがシークレット扱いでワラタ。
こんだけ宣伝してるんだから名前くらい出してやれよw
それにしても眼鏡っ子かわいいなー。
マリがスクリーンで動き出す1ヶ月後が待ち遠しいです。




追記(5/27)

新キャラ目当てでまたローソン行ってみたらまだ残ってたっていうね。





何でカヲル君とセットなんだろう。まあ、どっちも好きだからいいんだけども。
眼鏡っ子いいよいいよー。マリは何気にオシャレさんのニオイがする。
このクリアファイルだけ裏面がNERVのロゴじゃなくてエヴァが描かれています。しかも5号機。相変わらず脚がキモい。
今気付いたけど、レイとマリとカヲルのグッズばっかりだw
運命だったんですね。分かります。




エヴァに関するキャンペーンの詳細はこちら。
ヱヴァンゲリヲンキャンペーン@ローソンキャンペーン情報