一番くじ 「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」

友人がグレンラガン一番くじでやらかしたそうで。
まあ、奮発したわりに目当ての物が手に入らなかったというだけなんですけど。
ちなみにその商品の一覧がコチラ → 一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン
ヨーコがかわいいなぁ。


で、自分も興味持っていろいろ調べてみたら、ジョジョ四部の一番くじが今月発売されるそうじゃないですか。
一番くじ―ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない
[@JOJO]コンビニでおなじみ「一番くじ」で、“ジョジョ4部”をアソートしたくじが発売決定!(6月中旬)
バンプレスト、「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」を発売@日経プレスリリース


ジョジョの中では第四部が一番好きなあっしとしては手を出さずにはいられない。まあ第三部も好きなんでゲーム持ってますけど。



流石にA賞の仗助とクレイジーダイヤモンドのフィギュアと、B賞のキラークイーンのフィギュアは出来が違うなぁ。グレートすぎる。
グラスやバッヂもなかなかオシャレで結構欲しい。
あと何でハーヴェストがあって、エコーズや岸辺露伴山岸由花子(シンデレラ仕様)が居ないんだ!っていう不満は無きにしも非ずって感じですけど期待大です。



発売は今月の中旬とのことですが、中旬っていつだよ。
こういうのって、出てすぐ買いに行かないとすぐ上位賞は無くなってしまうと思うから、発売日時を正確に示して欲しいなぁ。発表してもらえたら早朝から一番くじ売ってるコンビニに突撃しますよ、ホント。
もしくは人里離れた販売店を今の内にリストアップしとくか・・・?


とにかくこまめに情報を収集しつつ、気長に中旬まで待っときます。



結果:さっそく四部の一番くじを引いてきたぞ!ジョジョ――ッ!!@旋風記
続き:いいや!「限界」だッ!引くねッ! ジョジョ一番くじッ!!@旋風記