BAMBOO BLADE 11巻

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)を購入。


ストーリーは謎の“バニッシュ学園編”に突入!
・・・って室江高校のメンバーほとんど出番ねええええええ!!!
なにがどうなっていきなりアイドル話がメインになってるのかよく分からんが、とりあえず戸田リョーコはかわいい。


ここから剣道小町の話に繋がっていくんでしょうが、タマキとウラの対決は本当に実現するんでしょうか。
このバニ学編が「BAMBOO BLADE」の最終章になるそうなんですが・・・ってえええ!?
もう終わっちゃうのかよってかそれ以前に話が進んでるのか進んでないのかよく分からん話が最後でいいのかというかリョーコはあんなにかわいいのに裏表激しくても逆にそれがよくてアニメ2期の可能性大がわっほいわっほいなのに漫画の話はオッサンがメインでうわああああああああああああああああああああ!!!!



はぁはぁ・・・。
落ち着け。よし落ち着いた。
この話で最後なのは残念ですが、その分話は作り込んでるそうなのでこれからどんどん面白くなっていくと思います。とりあえず今のgdgd感は準備期間として捉えることにしよう。
このストーリーが終わるまでにサヤの上段が形になってるといいなー。




BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)