今までのあらすじ

最近は紹介の記事ばっかだったのでたまには近況でも。
タイトルはハルヒちゃんからもじっただけです。意味ねぇッス。




さて、最近の状況を簡単に説明すると、







こんな感じッス。
涙は流さずとも心で泣いてます。




何かもういろいろ諦めました。
先が見えねぇッス。


料金が未納だったので携帯が止められました。
明日払ってきまッス。


麻雀で勝てなくなりました。
疫病神に憑かれたのはきっと先週の日曜ッス。




さて、上っ面だけで取り繕ろうのもそろそろしんどくなってきたぞ。
ちょっと打開策を探しに行ってくる。











それはそうとみっちゃんはかわいい。
今日の5の2」や「こどものじかん」がアニメ化されるくらいだし「みつどもえ」のアニメ化も近いか・・・?






みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)