押尾学逮捕で2ch鯖が死亡

「押尾容疑者逮捕」報道で2chサーバ陥落 - ITmedia News


何やら2chのニュース系の板に繋がらないなと思ったら、お塩先生こと押尾学が逮捕されたらしい。
最近見ないなぁと思ったら逮捕とは・・・。しかも死亡事件に関わってるときたか。
お塩先生は元々アレな人だったけど、堕ちるところまで堕ちちゃったんだなぁ。




で、今死んでる鯖がこちら。

anchorage サーバの掲示板一覧
ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報 映画一般・8mm 映画作品・映画人
オカルト 特撮! 携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2 育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽 邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ 楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報


先生一人の影響でこれだけの板の住民に被害が!
あとν速やν速+もなかなか繋がらない。
芸スポ+はさっき一時的に復活したみたいだけど、また鯖落ちしたようです。
復活したときにちょっと覗いたら第一報から2時間もしないうちに★10までいってたみたい。
お塩先生自身のことよりスレがどこまで伸びるのかが気になります。