テイルズオブバーサス 購入

テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) - PSP


久々の1日3回更新! 何気にメインカテゴリーであるアニメ・漫画・ゲーム全部制覇。
ゲーム買うの久々だなぁと思って記憶をさかのぼってみたら、半年前のマイソロ2が最後だった。
このブログでは結構ゲームネタを扱ってはいるものの、実際はそんなにゲームしてないっていうね。自室のPS2とか化石状態ですよ。
3、4年前は『ゲームを24ヶ月連続購入』だとか『RPGは基本1週間でクリアが目標』だとか、ホントに『人生=ゲーム』的な毎日を過ごしてたんですが、たった数年で人間変わるもんなんですねー。
まぁ、ゲームする時間が減ったってだけで全くやらないわけじゃないんですけど。




テイルズオブバーサス@旋風記でも紹介しましたが、テイルズオブシリーズの対戦アクションゲームが発売になりました。
マイソロ2のときは珍しくAmazonが仕事してちゃんと発売日に届けてくれてビックリしたんですが、今回は案の定konozamaでした。べ、べつに期待してたわけじゃないんだからねっ!


とりあえずファラとセネルをビシバシ鍛える。
作品的に不遇な格闘家に愛の手を!
ファラは最初から使える上になかなか強いそうなんで使うのが楽しみです。