劇場版「Fate/stay night」 続報

劇場版「Fate/stay night」の制作が決定@旋風記の続報。


劇場版「Fate/stay night Unlimited Blade Works」2010年1月23日よりシネマサンシャイン池袋他にて全国ロードショー!@MOON PHASEさん







キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!
あー、やっぱりUBWでしたか。凛ルートならぬアーチャールートktkr!!
キャスト・スタッフはTVアニメ版と一緒で、制作はタレコミ通りディーンで確定。
つーか公開は来年の1月て早いな。あと半年かよ。


早売りの画像を見る限り、「空の境界」みたいに分割上映をするようなことを書いてないから、やっぱり2時間程度でUBWを全部詰め込むんだろうか。
やめてー!! 「劇場版CLANNAD」の悲劇はもうたくさんだ!!
まぁ「劇場版CLANNAD」や「劇場版AIR」の場合は監督に原因が(ry


ただでさえシナリオ長いんだし、テレビアニメ版でも2クール使ってセイバールート(正確に言えばセイバールートに沿ったオリジナル)をやったんだから、同じように2クール使って2期扱いでUBWやってくれたらよかったのになぁ。


・・・こんだけグダグダ言いつつも結局は見に行くんですけどね。
上映を楽しみにしてまっす。