君の知らない物語

君の知らない物語

絶賛放映中のアニメ「化物語」のED、『君の知らない物語』が発売されました。


なんという神曲。すごく良い曲です。
ガゼルことnagi氏の歌声はやっぱり素晴らしい。
透き通るような心地いい高音域の歌声が心に響いてきます。
ニコニコで引退されたときはビックリしたけどまたお声が聞けてありがたやー。


full版とTV版は歌詞が入れ違ってたり、所々メロディーが違ってたりと結構区別化されてるんですね。
メロディーはコンパクトにまとまってて疾走感のあるTV版の方がいい気がしますが、full版でしか聞けない後半の歌詞が甘酸っぱくてなかなか良い。
まぁどっちも良いということですよ、ウン。


カップリングの『LOVE & ROLL』もテクノポップって感じでテンポが良くて結構好き。
聴けば聴くほど好きになってくるスルメ曲ですねこれは。
あとサビ前の囁きがエロい。


さて昨日発売になったこの曲ですが、さっそくオリコンデイリーランキングで5位に入りました。
Amazonでは在庫切れになるほど売れてるそうな。
最近では「けいおん!」がオリコンランキングを騒がせましたが、この曲も後に続けるか。
来週の結果発表が楽しみです。


君の知らない物語

君の知らない物語