せんきょ!


こういう風にひらがな4文字で書くと萌え漫画のようだ。
らきすた」とか「みなみけ」とか「かなめも」とかみたい。
・・・・・・でも選挙の立候補から当選までを描いた萌え漫画ってなかなか斬新じゃないか?
新聞専売所を舞台にした漫画があるくらいなら・・・。
いや、斬新すぎて需要がないか。
総選挙を舞台にしたら必然的に登場人物の年齢が30歳近くになっちゃうだろうし。
誰が読むんだよそんな萌え漫画。


というわけで総選挙の投票に行ってきました。
前回の総選挙の時点ではまだ未成年だったので初の投票。
さてさて、政権交代だの何だの言われてますがどうなることやら・・・。
そして今夜は8時くらいから民放5社揃って選挙の開票速報ですね。
昔はどのチャンネルにしても開票速報をしてて辟易としたものだけど、今回は流石に結果が気になる。
明日の朝刊とワイドショーはこのネタで持ちきりなんだろうなー。
あと実況板とニュー速+がどれくらい盛り上がるのか楽しみだ。




あ、そういえばそろそろ8月が終わりそう。
何もせずグダグダしてるだけで夏が終わった・・・。
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!