三次元が現実と誰が決めた!! ラブプラス特集

【ニュース】
オレたちの青春はエンドレス 「ラブプラス」で「ポケットに彼女」いつまでも

「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に

私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑

【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由

ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート


2chコピペ】
ラブプラス が本日発売されました。

ラブプラス最高すぐるwww

ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い


まとめwiki
ラブプラス まとめWiki

ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki


【公式】
ラブプラス

日本男子ラブプラス化計画


【動画】
【ニコニコ動画】ラブプラス購入者のピュア名言集【修正版】




【ニコニコ動画】【NDS】ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 イベントシーン紹介




久々の更新。
いやー、すごい人気ですね。もはや一種の社会現象と化しているようです。
上の産経のニュースは、実際に産経新聞の紙面に写真付きで載ってるんだもんなぁ。見てみたら紙面に大々的に取り上げられててワロタ。大丈夫か産経新聞
それにAmazonじゃ今品切れ状態らしいですな。
ずっと買おうか買うまいか悩んでるわけですが、ここに来て本気で欲しくなってきた。


とにもかくにも寧々さんが素敵すぎてヤバイ。皆口ボイスで甘い言葉を囁かれたら3秒で陥落する自信がある。
リアルタイムと連動してデートしたりメールできたりするのって何気にすごいなー。
しかも付き合いが長くなってくると、服装や髪型も自分好みに変えていってくれるんですよね。
コナミさん本気出しすぎです。


この社会現象で新たな名言も。

Fateは文学
CLANNADは人生
ラブプラスは現実  ←NEW!


『三次元が現実だなんて誰が決めたんだ! リアルタイムで彼女とイチャイチャできるんだ! そこを現実と呼ばずして何が現実だ!』
そう思えるあなたはきっと間違っていない。
キャバクラで女の子とイチャイチャするゲームも最近発売され、日本はどんどん面白い方向へ進んでいるようです。
いいぞ、もっとやれ。どんどんいけ。






ラブプラス

ラブプラス