「CROSS†CHANNEL」がPSPに移植決定

『CROSS†CHANNEL 〜To all people〜』、PSP向けに2010年2月25日リリース




きたあああああああああああああ!!!!
あっしをロミオの虜にしたCROSS†CHANNELが再び世に!!
全くもって予想外でした。そっかー、このタイミングで移植ときたかー。
あっしが昔にプレイしたのはPS2版なんですが、今なかなか手に入らないんですよね。しかもPS2の廉価版すらも、この前中古屋で見かけたら倍近くまで高騰してたし。
家族計画に至っては今や中古屋ですら見かけねぇ。まぁ、たまたま見かけた時に悩んだ末財布の中身全部叩いてまで買ったんですけどね。


移植に伴い新規絵ktkr! 胸が熱くなるな・・・!
女性キャラの声優さんは変わってないようですね。男性キャラはどうなるんだろう。桜庭はPS2版の山崎たくみさんのままなのかしら。言ってしまえば子安さんでもどっちでもいいんだけど。


2chで泣けるゲームの話になると高確率でこのゲームの名前が挙がるけど、泣き要素よりも笑い要素の方が強い気がする。
だって変態が多いんだもの。田中ロミオが作るゲームだから仕方ないよね!
やー、来年の2月が楽しみだー。




CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (限定版) - PSP

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (限定版) - PSP


CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (通常版) - PSP

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (通常版) - PSP