アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
買ったの今週の火曜だけど更新するの忘れてた。


長いことテレビ画面でゲームしてないなーと思って買ってみたんですよ、アルトネリコ2
1をやったことないけど!
しかもBEST版出てるの知らなくて通常版の中古を2700円で!!
フツーに新品のBEST版を買えばよかったのにね、まったく。


で、10時間ほどやってみたんですけど、あっしが好きな声優さんがわんさか出てて楽しすぎる。みゆきち万歳。
全体的に男性声優が豪華。子安さんとか緑川さんとか諏訪部のアニキとかへんたい速水さんとか・・・。このゲームではへんたいではないんですけどね、速水さんw
最新のゲームじゃないんであんまりゲームの感想を語っても仕方ないんですが、あえて言わせてもらえばダンジョンや戦闘が少ない上にイベントが長いから、あんまりRPGぽくないかなーって感じかな。
まあ声優ゲーとして割り切ってるから別にいいんですけどね!


一応発売時にチェックはしてたんだけど結局スルーしちゃったからなぁ・・・。
こうなってくるともうすぐ発売するアルトネリコ3も欲しくなってきたんですけど、PS3持ってないんですよね。PS3欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲(ry
とにかく年末はこれやって過ごします。
つーか今年発売したゲームで、ちゃんと予約して発売日に買ったゲームはたったの3本か・・・ゲーム離れがヤバイな。
いやまぁ欲しいゲームはいっぱいあったんだけど・・・ね・・・。




アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩