殺し屋さん 4巻

殺し屋さん4(アクションコミックス)
殺し屋さんの最新巻が発売されました。
相変わらずダジャレ系のシュールギャグとエロギャグ満載でした。
やっぱりこの漫画で一番好きなのは神父さんだな。変態すぎるw
殺し屋さんも引くくらいの変態っぷりが素敵ですw
あとデカ長も完全にウホッな感じになってきてますなー。


あとこの掲載分をアクションで読んでたときから思ってたけど、だんだん4コマ漫画じゃなくなってきてる。
まあ普通の漫画のコマ割りならともかく、今巻は特に見開きが多すぎる。1話で4コマとかなんだよw
一條さんのネタも尽きたんですかねー、とか考えたくなるような感じでした。


あ、そういえば殺し屋さんのドラマCDも同時発売でしたっけ。
キャスト等はコチラ。殺し屋さん ドラマCD化決定@旋風記
藍ぽんのエロボイス聞きてぇー。これは欲しいじぇ。




殺し屋さん4(アクションコミックス)

殺し屋さん4(アクションコミックス)




キャラアニドラマCDシリーズ 殺し屋さん

キャラアニドラマCDシリーズ 殺し屋さん