一番くじ 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版


このブログでは毎度おなじみの一番くじをまた引いてきました。
今回は新劇場版エヴァ一番くじです。
真希波・マリ・イラストリアスのフィギュアが欲しくて当たるまで金をぶっ込むつもりだったのですが、手持ちのお金があまりにも少なかったので2回だけ引いてきました。







当たったのはF賞のぷちえう゛ぁマリとG賞のぷちえう゛ぁアスカでした。
とりあえず前回のけいおん!の賞品と並べて撮ってみたんですが、きゅんキャラと比べてちょっと小さいんですねー。
そういえばけいおんは1回800円のプレミアム版だから300円の差がここなんだろうか。
まぁかわいいからなんでもいいんだけど。


下位賞で残念なことには変わりないんですが、好きなキャラが当たったので今回はもうこれでいいかなーと思ってみたり。
というか前回も今回も下位賞の中の欲しいキャラが当たってしまったから妙に満足感を得てしまうんですよねw
でもまぁA〜C賞のフィギュアやD賞のエヴァのアクションフィギュアがたくさん残ってたらまた引いてくるかも。


次は3月に劇場版マクロスF、4月にコードギアスジョジョ5部の一番くじが出るので、ちょっとお金は貯めておきたい。
特に4月は両方ともいっぱい欲しいなー。






【追記】
まだ近所のコンビニにC賞のマリのフィギュアが残ってたのでもっかいだけ引いてきました。
そして結果は・・・・・・。







またぷちえう゛ぁだよ!!!
今度はH賞だよ!! でもその中でも特に欲しかったペンペンだよ!!!
H賞の中で一番重いのがペンペンだということを事前に聞いていたので狙ってこれ取りました!
下位賞ばっかりだけどこれだけ狙ってたキャラばっかり当たると逆に後悔とかないわ。



一番くじ公式サイト