あまんちゅ! 第2巻

最近このブログを閉じようかと思案してます。
この更新率の低さを見てもらえば分かるとも思うんですが、なんかもう感想がまともに書けません。
この前も「消失」を見てきて長文の感想を書こうとしたら、半分くらい書いて挫折。
その前に見たマクロスF虚空歌姫の時も同じ症状でした。他にも漫画で感想を書いてないのもチラホラ。
最近ニュースネタを取り扱ってないのもそういうのが原因だったり・・・。
アニメ・漫画・ゲーム関連の感想紹介ブログとして開設したのにこのありさまじゃあなぁ・・・。


それはそうと「あまんちゅ!」2巻の話。




あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)




姉ちゃん先輩かわいいよ姉ちゃん先輩。




・・・・・・ゲフンゲフン。
雑誌掲載時は双子と再会の回だけ読んでなかったのでイマイチキャラクターを掴めずにいたけど、こういうキャラだったとは・・・。
ぜひ飛び蹴りしてください!!
それでもやっぱり真斗先生が好き。ARIAでも晃さん一択でした。


2巻は完全にてこの為の巻ですね。てこの心情の移り変わりが読んでてニヤニヤする。
ってか「あまんちゅ!」自体がてこの成長物語だと思う。
内容もキャラクターも風景も素敵んぐな物語です。
それはそうとてこって170cmと意外に背が高いんだねー。ナイススレンダー。




あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)