一番くじプレミアム 「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜


毎度おなじみの一番くじ。今回は劇場版マクロスFです。
もう新しいのが出たらとりあえず2回引くというのが恒例となりつつありますw
で、2回くじを引いた結果がこちら。









うん、もう下位賞を引くのにも慣れた。
というわけでG賞のきゅんキャラ(黒うさぎシェリル、バルキリー少女ランカ)が出ました。
やっぱ2回程度じゃ一番量の多い景品しか当たらないよなー。
でも今回もまたまたG賞の中で一番欲しかった黒うさぎシェリルを当てれたから地味に満足しちゃってる自分がいる。
それにもういっこはランカでバランスがいいし。
運がいいのか悪いのかよくわからんw







そのシェリルだけドアップ。
実はきゅんキャラのシェリルの当て方を事前に知っておりまして、少し重くて箱が出っ張ってるのがそうだ、と某掲示板に書いてあったので実際にそれっぽいのを選んだら正に黒うさぎverでしたw
事前情報に感謝。
ちなみにランカは比較的軽いっぽい。でもバルキリー少女verはヘルメットがあるから少し重いかも。


プレミアム版だから1回800円と値は張るけどもう一回ぐらい引きに行きたい。
やっぱA賞かB賞あたりは夢見ちゃいますよねー。
でも次に控えてるのがギアスとジョジョ5部だからな・・・。
突っ込むならやっぱそっちだよなぁ・・・。