ひだまりスケッチ 1巻

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)


アニメは1期から毎週欠かさずに見てたけど、原作には多分手を出さないだろう・・・そう考えてた時期もありました。
でもやっぱ見てると和むんですよねー。癒されるんですよねー。
3期も半ばを過ぎて「もうアニメだけで満足できない!」というぐらい好きになってきたのでとうとう原作の1巻を買ってきましたw


アニメからひだまりスケッチに入った人間なので、1巻読んでの感想は「1期でやってた内容だから懐かしいなー」というのが大半でしたw
気になった所があるとすれば宮子が「ゆのっち」じゃなくて「ゆの」と呼び捨てにしてたシーンが多かった所ですかね。
アニメではいつでも「ねーねー、ゆのっちー!」って言ってた気がしてたのでw
2巻以降は呼び方が変わってくるのかな?
それにしてもうめてんてーの絵はほんわかしてて和みます。


多分今後は不定期に買っていくと思いますw
その時にお金があるか無いかで判断・・・。




ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)